ゆく年くる年

今年2017年もあとわずか。
ワンドロップはゆっくりですが着実に進化しています。

バングラデシュのパートナーのタリクさんからすてきなプレゼントが送られて来ました。

約束どおり小学校の二階が完成したようです。
1月12日からのバングラディシュ スタディツアーが待ちきれません。

この学校で学んでいる元気な子供たちに早く会いたいです。

Wishing you a happy new year

イメージ 1

posted by ワンドロップ at 23:28Comment(0)日記

ワンドロップの会報 ひとひらレポートNo.2

2017年が終わろうとしています。

今年はマジュンダーワンドロップ小学校の2年目でした。
来年あらたに20名が入学し、全校生徒は60名になります。
教室を確保するために2階を増築しています。

今年は継続という壁にぶつかりました。
生徒数が増え、先生数が増え、経費がどんどん必要になります。
予想はしていましたがなかなか大変です。
特に、2018年のランチがまだ未達成です。

ひとひらレポートの3ページにあるように、
国内ではたくさんのイベントをこなしてきました。
たくさんの支援者の方たちに助けられています。

ワンドロップをいろんな場面で発信します。
支援の輪が広がりますように。


PDFファイルをダウンロードしてご覧ください。
ご感想などありましたらメールでお知らせください。
onedropbangla@yahoo.co.jp



posted by ワンドロップ at 00:39Comment(0)日記