2016年のお疲れ様でしたの会

加古川近在のワンドロップの協力者さんたちで食事会をしました。先週末のたつのオータムフェスティバルで今年のイベントが終了しました。12月にはレクチャーがあります。みなさんのおかげ様で楽しく活動ができています。来年1月にはM.One小学校の1周年と新一年生の入学式があります。来年のランチキャンペーンがまだ未達成ですが12月、できる限りがんばります。関心がおありの方、ご協力よろしくお願いします。
詳細はワンドロップHP
http://onedropbangladesh.jimdo.com

イメージ 1


posted by ワンドロップ at 13:18Comment(0)日記

ワンドロップ@たつのオータムフェスティバル

11月18日、19日、20日の3日間、ワンドロップはたつののオータムフェスティバルに参加しています。今日は初日、8:30に現地到着し、お店の準備。まわりのお店の人も去年から顔なじみ。学校ができましたの写真を見てよかったねと声かけしていただきました。
 スパイシーなカレーもリピーターさんに喜ばれました。平日のせいか人の流れは今ひとつでしたがゆっくりとワンドロップの活動の様子を聞いてくれました。
明日は天気が心配ですが、カレー、ぜんざい、コーヒーを販売します。
晩秋の小京都、たつのにいらっしゃいませんか。

イメージ 1


posted by ワンドロップ at 18:35Comment(0)日記

11月13日 大盛況の伊丹マダン

今年は4度目の出店です。やっと晴れました。今までずっと土砂降りの中でのマダンでした。舞台近くの絶好の場所でカレーは瞬く間に完売。シェフのMDさんに拍手です。バザーもよく買っていただきました。リピーターの方が多いです。学校ができて良かったねの声かけに感動。さりげなく募金箱にお金を入れてくれます。マダン は韓国語で広場の意。いろんな国の人たちがお互いの文化を披露しあい、惜しみない拍手。とてもよい時をすごせました。また、来年も晴れますように。

イメージ 1


posted by ワンドロップ at 01:10Comment(0)日記