11月23日 ふるさと加古川フェスタで写真展示と手作り品の販売をしました。

イオン加古川でふるさと加古川フェスタが開催されました。
たつのとの同時開催で参加をためらいましたが、加古川のサポータさんたちが開催をつなげてくれました。去年もこの時期参加しています。おかげで来年につなぐことができました。たつので、「イオン準備完了」との写真付メールをもらったとき、本当に感動しました。ワンドロップがこの瞬間にたつのと加古川で同時に活動しているなんて。
イメージ 1


posted by ワンドロップ at 23:55Comment(0)日記

11月23日(月) たつのオータムフェステイバル最終日

天気があぶなかったけれどセーフでした。
昨日に増してたくさんの人。神奈川のヒロエさん、お疲れ様。貴重な休みをワンドロップのイベントにあててくれました。ジョージさんもすばらしい呼び込みと力仕事。加古川の八尾さん、手製ののぼりは今回も大活躍ですね。感謝です。明田さん、今日のカレーはすごかった。「うまいっ」という声がたくさん。何人かの人が「どこで店を出しているの?」とまじめに聞いてくれましたね。
おぜんざい、バリスタコーヒにかかってくれた輝子さん、三日間お疲れ様でした。おかげで今年もたつのの秋、大成功です。
イメージ 1

posted by ワンドロップ at 22:30Comment(0)日記

11月22日(日) たつのオータムフェステイバル2日目

今日も天気。
今日のカレーはシェフ明田さん。きのうよりも辛め。どんな反応だろうか?楽しみ。
お手伝いにジム友のマエモッチャン。差し入れ、お手伝い、etc ありがとう。ドーナッツ美味しかったです。午後、神奈川からヒロエさん到着。
たつのの秋を楽しんでください。
おとなりのから揚げやさん、お向かいのアナゴ丼とラーメン屋さん、絶品です。うますぎる。でも、バングラカレーも独特の味で店を並べています。
やさしい、声かけ、ふれあいが続いています。
たつのの雰囲気がそうなのでしょうか。
今回のテーマは「城下町、袖振り合うも多生の縁」
イメージ 1

posted by ワンドロップ at 19:59Comment(0)日記