10月31日(土) 加東市秋のフェステイバル第1日目

秋晴れのもと、おなじみのワンドロップのブースです。西宮からかけつけてくれたMDさんのバングラカレー。リピーターの方もたくさんいらっしゃって、スパイシーな味に満足でした。支援者の方からいただいた手作りの陶器やリサイクル品もよく売れました。そして、展示の写真に関心を寄せられてバングラデシュでの学校建設に募金をしてくださったみなさん、ありがとうございます。おかげで2016年1月、予定通り開校します。また、加東市在住のMINAKO奨学生の里親さん、いつも来てくださいます。今日はゆっくり子どもたちの様子をお伝えすることができました。明日もいい出会いを楽しみます。
イメージ 1

posted by ワンドロップ at 21:43Comment(0)日記

加東市秋フェステイバルでワンドロップが出店します。  10月31日&11月1日

11月はイベントのラッシュです。ワンドロップは加東市、伊丹市、加古川市、たつの市で出店する予定です。
イメージ 1
今週末、10月31日(土)と11月1日(日)は加東市の秋のフェステイバルが開催されます。ワンドロップのブースはNo.72です。
いよいよ来年1月にマジュンダー・ワンドロップ小学校が開校します。写真展示で学校の建設状況の報告をしています。また、ングラデシュカレーの販売、支援者の方からいただいた手作り作品とリサイクル品の販売を行ないます。是非お立ち寄りください。
真は去年のものです。




posted by ワンドロップ at 00:22Comment(0)日記