5月31日 イオン加古川写真展、加東市花とみどりのまつり 終了

弟7回イオン加古川写真展@K.S.Dギャラリーが終了しました。
2012年から毎年2回写真展をさせていただいています。
いろいろな方と顔なじみになりました。
そして、毎回、新しい出会いもあります。
今回も、ワンドロップのMINAKO奨学生制度に興味をもたれた方々がおられます。
4名の待機しているこどもたちの教育への道が開かれました。
ワンドロップの学校建設のための「ひとつぶキャンペーン」に多くの方が名前をくださいました。さりげなく、募金を投じてくださる方もいらっしゃいます。
ありがとうございました。

イメージ 1
加東市花とみどりのまつり@ステラパークが終了しました。
2011年から出店させていただいています。
支援者の方からいただいたリサイクルの衣類などを販売しています。
バングラデシュカレーももうおなじみになり、リピーターの方が大勢いらっしゃいます。とてもスパイシーなのですが、ここだけの味に毎年楽しみにされているそうです。今回も午後2時半ごろには完売しました。「ひとつぶキャンペーン」にもお名前をいただきました。ありがとうございました。

ワンドロップの活動を支えてくださる方たちが増えています。
・バングラデシュカレーやバザーの品物を買ってくださる方
・リサイクル用品を提供してくださる方
・文房具などの現地の子どもたちへの支援物資を提供してくださる方
・スタデイツアーに参加し、支援物資を届けてくださる方
・ひとつぶキャンペーンなどの募金をしてくださる方
・MINAKO奨学生制度で意欲ある子どもの教育支援をしてくださる方
ワンドロップのイベントのお手伝いをしてくださる方

多くの方たちに支えられ、ワンドロップの活動が順調に進んでいます。
ありがとうございます。





posted by ワンドロップ at 23:08Comment(0)日記