8月19日 写真展示の搬出@小野市コミセンギャラリー

昨日と今日は小野市は小野祭り、
コミセンの方もエクラ会場に動員されているようです。

コミセンギャラリーはとても静かでした。
10時に仲間たちと搬出を開始しました。

壁から写真が外されて、テーブルが片付けられでいきます。
搬入に比べて搬出のなんとすばやいこと。
1時間足らずで代車1台分の荷物にまとまりました。

この2週間ありがとうございました。

毎朝、10時に同じテーブルで新聞をじっくり読まれている方がいらっしゃいます。毎日ではありませんが、私も反対側のテーブルで作業をさせていただきました。
最後までお話ができませんでした。今日はにぎやかに言って
すみませんでした。
また来年、こちらで出会えたら、話しかけようと思います。
posted by ワンドロップ at 00:00Comment(0)日記

8月16日 もうすぐ展示がおわります。

イメージ 1
早いものでもう3日で小野コミセンでの展示が終了します。
見に来てくださった方のお名前がノートに増えていきます。

コミセンでの展示は2回目です。
去年の8月に初めて展示させていただきました。
去年と比べて少しですが、OneDropの活動が進展しているのを知って
いただけたでしょうか。

学校建設予定地に看板が建ちました。
奨学制度スカラーシップがスタートしました。

これからも少しずつですが、継続していきます。
また来年、新しい進展をお伝えできるようにがんばります。

今日は、大学生と高校生が見にきてくれました。
posted by ワンドロップ at 00:00Comment(0)日記

8月6日 写真展がはじまりました

イメージ 1
10時ごろ事務所にあいさつ。
今日から2週間、よろしくお願いします。
午前中はあまり訪れる人もなく
おちついた空間でパワーを充電

午後、小野の友達と久しぶりに出会った。
彼女に去年1年のワンドロップの活動を伝える。
熱心に聴いてくれた。
posted by ワンドロップ at 22:02Comment(0)日記